アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強くなるにはどうしたらいいですか?
やはり、仕事上強くないと生きていけないとつくづく思いました。しかし、私は気が弱く、言いたい事も言えずまごまごしています。周りを見ると強い人がたくさんいます。

A 回答 (7件)

無理です、自転車がブルドーザーには成れません


弱さを活かすことを考えることです
    • good
    • 0

強くなるというよりは、きちんとした人間になる。


仕事で大切な事は、
連絡する。
相談する。
報告する。
この3つです。
これは強いとか弱いなど関係なく、仕事としては必要なことになります。
責任感を持つということです。
    • good
    • 0

言いたい事と言わなければならない事は別で、前者は不要、後者は必須です。

不利益が無いなら言わない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

難しいです。

人はみんな強そうに見えても弱いもんだと思う事です。
大事な事は自分に負けない。 
山のように動じない心を常に意識して自分に言い聞かせて下さい。
    • good
    • 0

強くなるにはメンタルヘルスから。


心して刮目せよ。メンタルヘルス12箇条を授ける。

1.スルースキルを高める。
2.神メンタルを持つ。
3.友達はつくらない。
4.自己愛性人格障害者を撃退する。
5.嫌なことは忘れて記憶から消す。
6.心の中を断捨離する。
7.「疑う」からはじめる。
8.環境を整備し己の弱点を補う。
9.テレビを捨ててYouTubeを検索する。
10.腸内環境を改善する。
11.嫌われる勇気
12.自分を肯定せよ。

(1) 【護身術】本当のスルースキルに必要なのは〇〇力!〜自分を守れ〜 #90 - YouTube


(1) 【(1) 【ベストセラー】「神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BnSGrvVWvB8

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EDm3nVVkByE

(1) 自己愛性パーソナリティ障害の人が最も嫌いなことと撃退法教えます! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jlR_--VmXhA

(1) 中野信子 脳を騙して嫌なことを忘れる方法 脳科学者; 認知神経科学 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Mo9M_RucZ3U

(1) 【ベストセラー】「心の中がぐちゃぐちゃで捨てられないあなたへ」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=C4sGpTXrt7g

(1) 【人の目が気にならない】「疑う」からはじめる。_ 疑えば人生は変わる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tmHmv9boDsI

(1) 環境整備の大切さ【発達障害(特にADHD)ライフハック】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TzLYTm9kzs4

(1) 「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MyCkxJGoG5I

(5) 【15分で解説】嫌われる勇気|承認欲求は生ゴミでした。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rZBeETz8YSw

(5) 【自信が持てるようになれる一冊です】鋼の自己肯定感 _「最先端の研究結果×シリコンバレーの習慣」から開発された“二度と下がらない_方法【自己有用感との違い説明できますか?】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6H4GnaQJbnI
    • good
    • 1

強いの定義が分からない。


優しい人は強いと思うのだけれども
我が強いのが強い人って言いたいのですか?
    • good
    • 0

無理に強くなる必用はないですよ。

仕事はある意味、向き不向きとセンスです。自分に合っている会社や仕事内容であれば、強く見えるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!