プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい
きゅうとってどんな意味ですか?

A 回答 (7件)

愛らしい、キュンとときめく、護ってあげたくなる。

という意味だと思います。ニュアンスとして近いと思います(^^)
    • good
    • 0

小さくてかわいいのが


「きゅうと(cute)」。
でかいのはかわいくない。

これは「おきゅうと」。
https://hakatanomiryoku.com/column/%e5%8d%9a%e5% …
    • good
    • 0

日本語の kawaii が英語の cute の意味です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

「きゅうと」は英語の cute で、(小さくて)可愛いらしい、可憐な、という意味です。

    • good
    • 1

母国語は何ですか?

    • good
    • 1

英単語の "cute" の読み方を、ただひらがなで書いてあるだけのことです。


意味は、"かわいい" です。
    • good
    • 1

吉岡里帆みたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!