アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。生きがいが見つからなくて死にそうです。
創作をやってきましたがもうモチベーションがありません!
これを失ったら死んでしまったと同等のレベルです。
衣食住さえ満たされてれば十分かというと絶対に違うと言い切れます。
何か生きがいを見つけたいです。

A 回答 (3件)

あなたはこれまで1度もベストアンサーをもらっていませんね。

1度で良いからもらってください。きっと癖になりますよ。私はこれまで1度もベストアンサーを狙ったことはないですが、なぜかベストアンサー賞を何度ももらいました。もらうと気持ち良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます。ベストアンサーに選びます!

お礼日時:2022/11/26 14:57

「大真面目に生きがいが欲しいです。」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁこれはとっても素敵な生き貝…ちゃうわ~!

お礼日時:2022/11/26 14:57

恋しろよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗嬢には何度も恋したよ!

お礼日時:2022/11/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!