プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

依存しない期待しないと決意してもたぶん割りきれないタイプなんだろうなぁと痛感した21女です。

付き合うとかにこだわるのも疲れて寂しさ紛らせたり、相手に合わせてます。

根本的なところを変えないと意味ないのですが、1人の男に優しくされて依存したり期待したくないのでストックを探してしまいます。結局それで傷つくのは自分なんですけどね。

風俗で働いててストレス発散したかったり長年いた愛犬が旅立ちペットロス気味です。

仕事はなにがあってもやめるつもりはないし稼げるか不安で押し潰されそうです。

ひとりでしっかりしたいです。

A 回答 (1件)

肩の力を抜きなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!