プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてそう思うのでしょうか?

A 回答 (8件)

依頼者からは感謝されていますし、新卒を逃したら自殺する人もいますから、自殺する人をも救ったとも考えているでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるでしょうね

お礼日時:2022/11/27 23:42

友達いないから、少しでも感謝されたことが嬉しいんだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはわからんですね

お礼日時:2022/11/27 23:43

それより、アホのくせに替え玉して、後が苦しくなるのがわからないんだろうか?そもそも落ちるとこで仕事するのにね。

わからんわあ。コミュ力ない者同士、シンクロするのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れてもばれますよね。
結局。
多分自分より学力なんかが上の人から見られると「あいつ、おかしいよな」みたいな噂が次第に立つんでしょうね。
で、結局HWいくのかな。

お礼日時:2022/11/27 23:46

「コネ入社や裏金入社が蔓延する状況を見ると(替え玉受験が)悪いこととは思いません」という供述しているそうです。


みんな不正しているのだから、みんなやってる事だからということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に親が親展の意味を郵便局か市役所に意味を知っていながら聞いたら(それもひどいけど)「それは親以外は開けてはいけないという意味です」と返答した奴が痛そうです。
で、親が「お前、エンコだろ??」って聞いたら「そうです」と答えたそうな。

ー終了ー

お礼日時:2022/11/27 23:49

悪いことがわからないアホだからです

    • good
    • 1

それで利益がでているから

    • good
    • 0

それは強がりで言っていただけで、後で謝罪していましたよ。


依頼された人たちから喜んでもらえて、お礼を言ってもらえるので、人助けだと勘違いしていたようです。
    • good
    • 0

それはどの政治家さんでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!