プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズで婚活をしてます。
なかなかいい人がおらず、いいなと思った男性に自分からいいねをしてみました。
マッチングはしたのですが、一日一通という感じで一応質問もしてくださるのですが、あまり乗り気ではないんだろうな(とりあえず返してくださる感じ)と思っています。
いいねのありがとうはとりあえずそこまで変な人そうでなければ、返しますか?
また、女性からぐいぐい行くのは上手くいかないでしょうか。
男性は女性からのいいねはどのくらいの頻度でくるのでしょうか?
やったことのある方教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

あなたがお金目当てだということがバレバレなのですよ。

。。
    • good
    • 0

思ったより男性はシャイです。



グイグイ引っ張って行きましょう。
    • good
    • 0

おんなからグイグイは引かれます。

    • good
    • 1

経験者です。


前提として、男性も女性も何人も何人も選んでできるだけ一番タイプの人を品定めして軽い気持ちでやっていることですので、本気になったら負けです。

暇なら返せばいいと思います。
ぐいぐい行きたかったら行けばいいと思います。
自分の好き勝手やった矢先に、なんか知らないけどめちゃくちゃ波長が合う人が出てきます。

なので、適当な気持ちで暇つぶし的に続けて下さい。

そしたら、すぐうまく行きます。
うまくいって付き合っても、他の女の子と別アプリとかで会ったりしている可能性のが高いです。

それでも、全然構わないのであれば、適当に続けてみるといいかもです!

ちなみに、僕はそれでも全然いいタイプなのでめっちゃ楽しく利用してました(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気になったら負けと、暇つぶしがてらという言葉に少し気が楽になりました!気長に頑張ります。ありがとうございました^^

お礼日時:2022/11/29 00:04

タイプの女性からグイグイきても嬉しいだけ


そうじゃないということは察してください
    • good
    • 0

マッチングアプリでは万に一つも結婚には至りません。



【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube


【永久保存版】社会人が出会える場所・きっかけ21選【出会いのコツも伝授】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=buv4wOnAoBE

(34) 「自分の役割を果たすこと」が良き出会いを生む - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=o1eMc_H_Eac
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!