アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面?顎?エラと
頭痛がきつすぎて、仕事休みました。

けど、職場には、そんな理由は言えないので
熱がありますって嘘つきました、、、
しかも入社1ヶ月です。

自分は、かなり社会不適合者ですよね。

どう思いますか?

今年で今の職場辞めようと思ってます。

A 回答 (2件)

素直に頭痛と言えばよかったのに。


このご時世、熱があるなんて言ったらめちゃくちゃ警戒されますよ。
PCR検査で陰性が出るまで来るなとか言われませんでしたか?

それに、社会不適合者なら簡単に会社を辞めてはいけません。
社会不適合者を雇ってくれた会社に感謝すべきで、辞めるのは次の職場を見つけてからです。
    • good
    • 1

ズル休みするほど嫌な職場なら


続けた所で、精神に異常を来たすだけ。
次は自分に合った職場を探して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!