プロが教えるわが家の防犯対策術!

コスタリカ戦はドローになると思いませんか?

A 回答 (7件)

コスタリカ戦がドローで、ドイツがスペインに勝つ。


そうするとややこしくなって面白くなりますけどね。
    • good
    • 0

守備いいから そうなる可能性たかいかも

    • good
    • 0

ん〜。



歴史は繰り返す。
真珠湾攻撃は良かったが、
調子に乗ってその後は…。
    • good
    • 1

思いますッ!



絶対にドローです。
間違いありません。
貴方の言う通りです。
感服致しました。
ベストアンサー下さい。
    • good
    • 1

いや、負けると思います。



ドイツに勝ったから、、、、
スペインにぼろ負けしたから、、、、
こういう状況が揃っているので、
「負けない」「負けるわけがない」空気が
漂っていますが、逆に負けると思います。www

ドイツ戦は、誰もが、前半終了まで
勝つなんて思ってなかったように、
今の時点では、ほとんどの人が勝つ、
しいては負けないと思い込んでいるだけだと
思います。もちろん期待も込みでしょうし、
直前の結果が、大きく影響されていることが
最大要因です。

ランキングでも、
24位の日本が11位のドイツに勝ったのですから、
31位のコスタリカが日本にかつことのほうが、
確率的にも十分あることですし。
    • good
    • 1

いや、勝つと思います

    • good
    • 0

「コスタリカ戦はドローになると思いませんか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!