誕生日にもらった意外なもの

飯屋とかで飯を残すやつが許せません
同じ人います?

A 回答 (3件)

ご飯頼んで食わないで残して店出るなよって思います


頼んだのだから全部食うのが頼んだ責任。
食えない物を頼むのはだめ。
最後まで食えんのならビニール袋にでも入れて持ち帰れと思います。
大事な食べ物を何だと思ってるんだ!って思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。握手しましょう

お礼日時:2022/11/27 20:25

普段は残しますが、自分は逆ですね。



デート最近行ってませんが。
じーーーっと食べ終わるまで見守られます。小食なので食事の選択には神経質になります。
    • good
    • 0

許せないってことはないですが、回りの目を気にして残したり(食いしん坊と思われたくないとか)自分の食事量を考慮せずに注文とか苦手な食べ物あったとかおしゃべりに夢中になりすぎて満腹中枢が満たされてしまったとかもあるでしょうね。



まれに激マズで食べたくないってのもあったりしますが。

そういう所作で相手の考え方等が分かるので今後の参考にはするでしょうね。でも目に余る人とは次の食事会はしないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!