プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で何かを本気で1年やった人と本気で何もやってこなかった人ではどんな違いがありますか?

パーソナルトレーニングとか流行りましたけど、筋トレ始めて1年後にもやってる人って3%くらいしかいないらしいですね…

A 回答 (4件)

やったやり遂げたという自信がつきます


自分は決めたことをちゃんとやれる人間なんだと
その未来に不安がなくなると思います
何もやらない人は現状維持のままの未来だけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

まさに地でゆく未来予想図3ですなぁ

お礼日時:2022/11/27 23:44

1年という理由がある(受験生が受験に向けて本気で頑張る等)場合は、


同じ人で考えれば、本気で1度も何かをやってこなかった時より自分に自信を持てるようになると思います。この例では学力も付きますし。

特に理由はないけどなんとなく1年と決めて頑張った場合や、とりあえず頑張って辞めた時がたまたま1年だった場合は特に違いは無いかと思います。
人に言うのは酷なので「1年がんばった!」と言われたら「すごいね!」と言うほかありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

本気でやったなら諦めがつきますわなぁ

お礼日時:2022/11/27 23:42

人生で何かを1年間やった人はそれが無駄なことであり、無駄な時間だったと後悔することでしょう。



何もやってこなかった人は賢い。
有意義に時間を使うから。
本気で何かをやる事ほどバカな事であると知っているから。

3%くらいしかいないのがその証拠。
    • good
    • 0

何かに本気で取り組むと


色んな事を経験できます
初めはジンクスとか神頼み程度ですが
それも過ぎると精神が研ぎ澄まされ
スポーツで言う所のゾーンのような状態を
見る時があります。

これを経験するには
何かに必死になって挑戦して行かないと見えないですね
生きている内には見た方が(経験した方が)良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/01 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!