プロが教えるわが家の防犯対策術!

川平が司会やると、日本負けが多くありませんか?

A 回答 (2件)

そうかもしれないです、



まさか、あそこで、、

引き分けと思ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しむ川平の印象が。ありがとうございました

お礼日時:2022/11/28 01:24

私のイメージは日テレが国際Aマッチや選手権などを中継すれば敗戦率が高いと言う感じです。


今回は日テレはワールドカップの中継をしないので良かったと思っていましたが、
テレ朝のコスタリカ戦中継の解説陣を見てガッカリ。
なので試合は録画はしましたがリアルタイムでは観ていません。
グループリーグ最終戦のスペイン戦はCX(フジテレビ)が中継。
これも期待して居ません。
やっぱり中継はNHKに限る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、NHK最高

お礼日時:2022/11/28 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!