dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちですか?

A 回答 (6件)

女神が笑っただけ。

    • good
    • 0

勝った方が強く負けた方が弱い。


それだけです。
    • good
    • 0

強い、弱いの問題じゃなくて、監督の采配ミス。



本番中なのに、どうしてコロコロと布陣を変えているんでしょう。
本人は、『勝つためにベストな選択をしている。』、、、
とは言っていますが、今のこの時期にこんな事をしている事が理解できません。
他の国で、コロコロと選手を変えている国があるか??
そんな国、無いですよ。
今の日本は、優秀な選手が多過ぎるくらいですが、その中で、不動のメンバーを作り上げるのが監督の仕事でしょう。
後半のロスタイムで、『1点』を狙ってどうするんだ??
そんなの、負け確定でしょう。
    • good
    • 0

日本はイメージだけが強くて実力はない。


コスタリカのが強い
    • good
    • 0

弱いくせに、まぐれでドイツに勝っちゃったりしたもんだから、調子に乗っちゃったwww

    • good
    • 0

日本が弱いのです。



甘く見てましたね。
勝ちに行こうとしてないですもん。

まあ、相手に引いて守られると何もできないのは今に始まったことではないのです。

決定力不足です。

いつもの日本の負け方ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!