プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張って!

質問者からの補足コメント

• 奇跡を信じて!

A 回答 (5件)

元々サッカーに興味も無い急増俄ファンも含めて多くがそう思っているでしょうね。

奇跡は度々起きる物では無く、もしスペインに勝つ事が有ればそれはもう奇跡ではなく
実力と言う物。
    • 0

負けるね。

結構な点差でと予想。コスタリカ戦を見て、これが本来の日本の実力だと思ったわ。ドイツに勝てたのは運が良かった。
強くないのに覇気もないしまだ日本は応援したくなるチームではないね。WC前にメディアで派手に宣伝した選手が誰も活躍してないし(笑)。
    • 0

コスタリカに負けたのは実力であって、ドイツがいくら調子が悪いからと言っても勝ったのはまぐれ。

スペイン戦では引き分けすら無理だと思うので、今までの実力だけ発揮して
選手も応援してる国民も日本のサッカーのレベルを把握して、これから過剰評価せず、厳しい目で応援するのがいいと思います。
サッカーを普段やらない国が不参加になると、日本は世界でかなり下のレベルをやってると思います。
世界で通用する選手の育成が今までもこれからも必要
    • 0

コスタリカに負けたのは、ほんとに「何やってんだ」って感じでしたね。

頑張ったのはわかるけれど、もっと危機感持って試合に望んでほしいです。
    • 0

試合は「時の運!!」

• 0