アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます
花の名前を教えて下さい。
友人宅の可愛い花です。名前を忘れましたと
お世話掛けますが、名前を教えて下さい。
よろしくお願いします。

「おはようございます 花の名前を教えて下さ」の質問画像

A 回答 (3件)

ユーフォルビア・ダイアモンドフィズかな?


https://minhana.net/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

xs200さん
花の名前を教えて頂き、ありがとうございます。
ユーフォルビア・ダイアモンドフィズ
この花の名前が長いので覚えられないですね汗
ありがとうございました友人にも教えを
貼り付ける用に言います。

お礼日時:2022/11/30 12:29

ありがとうございます。


勿忘草 ありがとうございます。勉強になりました。
友人にも名前を教えます」←?

違いますよ・・

忘れた草・・だから忘れな草

単なるジョークです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

castellandさん
ジョークでしたか笑
すっかり騙されて、知ったらぶり発揮で
自慢げに話す所でした。
朝から、大笑いです

お礼日時:2022/11/28 10:56

忘れな草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

castellandさん早々に名前を教えて頂き
ありがとうございます。
勿忘草 ありがとうございます。勉強になりました。
友人にも名前を教えます。

お礼日時:2022/11/28 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!