アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性とかはケーキなどスイーツが好きで甘いものをよく食べるみたいですが、
太りませんか?

A 回答 (3件)

痩せの大食いとかあるし、、


ケーキだけじゃ太らないでしょう
    • good
    • 0

若い頃は、新陳代謝あるし、身体動かします、、



身体動かさないで、食ってばかりなら、

豚と同じで、太り、出荷され、食肉に、なります
    • good
    • 0

ただいまダイエット中で甘いもの食べてません。

甘いものを食べていた時期は確かに今より太っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!