アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国は、いつ破綻しますか。

A 回答 (9件)

正確な統計さえ無い国が存続していること自体が不思議です。


国家経済が動くことが不思議です。
共産党は美味しい商売のようです。
情報統制が破れたら、すぐ崩壊するでしょう。
国民が実態を知れば、旧ソ連並みの速度で、崩壊するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/28 21:55

指標を見れば不安要素もあり、経済が大きく冷え込む事はあるかと思いますが、EVも総合的に中国がメインになりそうですし、BRICsの中核を担う国家なので、破綻と言うほどの事は起きないかなと。



逆に今のままでは米国がヤバイのではないかと。

「帝国崩壊のレシピ」 ウクライナ支援 vs 米国のホームレス問題 全米各地からのニュース・コンピレーション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。妄想も良いが、独裁共産覇権選挙なしより、自由民主主義適度な、公安の整備が宜しかろう!

お礼日時:2022/11/29 12:21

5-10年以内。

習近平が失脚、数年の間トップの変動があり新中国が誕生! ただし、米国の敵対国であることには変わりは無い。

ロシアは衰退し、世界は米国と中国の二大国になると思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/28 21:54

7年くらい前が第3次中国崩壊ブームだったから、次は3年後くらいだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/28 21:54

ゼロコロナ政策によって人々の不満は頂点。


国内のアッチコッチで住民デモまでに発展しているが、それに対して人民解放軍が
征圧に出て来れば天安門再びでしょう。
それがかえって住民の不安・不満を増長させれば暴動まで発展し、その取扱を間違えれば
内戦に近い状態にまで発展する可能性が有るでしょうね。
そうなってしまえば、中国が壊れるキッカケに成る可能性は有るでしょう。
破綻においては無いでしょうね。
世界第2位の経済大国になりましたし、AIIBと言う高利貸し機関は有る上に一帯一路
と言う侵略政策も有るので、しぶとい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/28 21:55

現在、コロナブロックのために、外出も、買い物も出来ません。

北京、上海で暴動が起きています。南部では、労働者の暴動も起きています。大学生達も、暴動。これから、どうなるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/28 21:56

まだまだ先です。


破綻せず、縮小するでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/11/28 20:51

すでに破綻の前兆が来ているようでけどね。

。。
GDPの上がり具合が微妙だとか。。。

中国からの撤退企業が加速しているのと他国にお金貸し過ぎて、取り戻せなくなるんじゃないですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。スパイ活動を、日本にやめて呉れとか言いたい!尖閣諸島に手を出すな!

お礼日時:2022/11/28 20:45

それを言うなら


日本はいつ破綻しますか?です

もうすぐですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。中国韓国の方ですか?反日売国ドかな?

お礼日時:2022/11/28 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!