dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコは身体に悪いし他の人に迷惑かけるので禁煙を考えてます。

皆さんはどうやって禁煙されましたか?

A 回答 (6件)

ゼニですね。


2つ目は時間 
1回あたり300円
    • good
    • 0

休憩したら吸いたくなるので、ひたすら仕事

    • good
    • 0

なるほど いい質問だぁ~



俺は苦労したよ 泣いたもん

2016年
12月5日、高熱!パニック障害復活!仏壇で土下座してそれを回避、禁煙
12月9日、内科へ とりあえず風邪なおす
12月12日、禁煙失敗!入浴後の寒空でのニコチンにくぅ~
2017年
1月8日、成人式会場でまた風邪菌もらう
5月21日、再び!酒に酔いパニック障害発動 涙の廃人デーで禁煙開始
6月28日、保護者と喧嘩、イライラからコンビニでタバコ買う また失敗
7月27日、甲子園を見ながら一服、しかしまたしても!高熱でくっらくら

やっとそこで終了しました

まあ、俺の場合、そもそもおかしいのと、身体にあわなかったんでしょうね

しばらくは、2018年になっても、何度も夢に出ましたよニコチンの気持ちよさが

でも耐えきって、耐えきって、今に至ります もう2023年 全然タバコ興味ありません
    • good
    • 0

根性ですよ。


1日3箱吸ってましたが、10年経ちました。
    • good
    • 0

ひたすら我慢

    • good
    • 0

禁煙ガムで。


苦も無く、イラつきもさほどなく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!