電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶏肉のから揚げを食べたことはありますか?

A 回答 (8件)

ベストアンサーありがとうございます(^^)はい!食べたことあります。

人生で200回は食べたかな?美味しいですよね(^^)
    • good
    • 0

はい、当然に。


1週間に2,3回は食べますね。(*^^)v

逆に食べたことない大人の人っているの???って思う。お弁当のおかずの定番でしょ、卵焼きと並ぶ。
    • good
    • 0

よく作って食べてますが…?

    • good
    • 0

唐揚げは鶏肉ですが•••


豚肉の唐揚げを食べたことありますか?の質問では?
    • good
    • 0

から揚げと言えば、社会通念上は鶏肉を指します。


したがって、わざわざ”鶏肉の”と言わなくても通用します。
    • good
    • 0

鶏から今日の夕飯でした。

美味しく頂きました。
    • good
    • 2

いまさっき食べたとこです!

    • good
    • 3

鶏肉のから揚げを食べたことはあります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!