アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


この工具のマークなんですか?

「車 この工具のマークなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

メンテナンスマークですね。



https://www.yamaguchi-mazda.co.jp/shop_news?sid= …
    • good
    • 2

取説をみてください。



メンテナンスマークでしょう

一部車種ってオイル交換でもリセット作業が必要な車種がありますから
    • good
    • 0

ディーラーの集金用システムです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!