アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産主義系左翼思想の持ち主は色々と拗らせたような気持ち悪い人ばかりですか?

A 回答 (3件)

今どき日本人で共産主義なんて絶滅危惧種だろ。



で、共産主義系左翼思想の持ち主ってどんな人?
共産主義ってきちんと説明できる?
左翼思想ってどう言う思想?
実は私も正確には答えられない。
    • good
    • 1

そうですね。


イエスしか求めない質問をする人の気持ちが悪いです。
    • good
    • 0

”ばかり”とは言わないが病院の世話になった方がいい人は少なくない。



(1) 自分以外が逆走している。 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!