電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはストレス解消はどんな方法ありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

知らない土地に行ってみることかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~( ^o^)♩

お礼日時:2022/11/30 13:48

スマホ無しで旅するっていかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやームリや~(;・д・)連絡系いる~

お礼日時:2022/11/30 16:17

うーんと不自由する旅がいいですよ。

車より電車やバスがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不自由って^_^;自由に旅でしょう!電車バスとか

お礼日時:2022/11/30 14:53

がっつり歩く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩数系付けて?

お礼日時:2022/11/30 14:50

私は逆でストレスが全然無いので、くだらない質問に回答つけてストレスを貯めるようにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ない方が良いなら良いです。

お礼日時:2022/11/30 13:58

ぶらりと出かけて、下着でも買う!

    • good
    • 0

若い時ならバイク。


降りてからは映画鑑賞(映画館に1人で行く・ネット配信など)。
かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!