電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「スキムミルク+ヨーグルト」のダイエットを試された方はいらっしゃいますか?私はスキムミルクが入手出来ず、まだ実行に至っていません。実行された方に、是非、感想を伺いたいです。

A 回答 (4件)

私の知り合いが、試していました。

ブログです↓↓

私も実際試してみたいとは思っているんですけど、どうもヨーグルトが苦手で…汗

どうぞ、見てみてください♪

参考URL:http://snoopy7.exblog.jp/
    • 0

番組で放送される前から(3年位前)スキムミルクとヨーグルトで食べてました。

以前は、スキムミルクも買う人いないのかと思っていたくらいあまっていたのに今では売り切れですね(笑)
実際私はダイエットではなく腸内環境を整えようと思い始めていましたがやせたということはありませんでした。まあ、元の体重がやせていた時に試していたので逆に太りました。スキムミルクも何気に糖分高いです。。
また口当たりが滑らかなので結構食べてしまったからかもしれません。
番組での決められた量に基づき・・・では試したことがありませんがスキムミルクもやはり食べすぎはよくないですよね(苦笑)
頑張ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談を有り難うございました。
依然、スキムミルクが入手出来なくて実行には至っていませんが、いずれ試してみたいと思っています。

日本の健康番組で紹介されたと聞きました。

内容が分からないので違うかも知れませんが、
私は、普通のヨーグルトだと脂肪分が多いので、自分でヨーグルトメーカーで、
元ヨーグルトか菌+脱脂粉乳+水で昔から毎日作っていますが、腸の調子は良いですよ。

日本に一時帰国で帰るときは、暫く食べられないのですが、其のときは日本の健康的な食事をしていても、大便が少少臭いです(^_^;)・・・・・。

焼肉食べ放題のお店のトイレに言ったとき、凄い匂いが漂っていましたが、そういう人には効果がありますから、健康に成るので、余計な脂肪や水分などは排泄されて体重は下がります。

先日一時帰国してお花見をしましたが、日本ではスキムミルクが売り切れ状態だと聞きました。健康ブームは日本も凄いのですね。(^_^;)

で、
お店に無ければ、低脂肪乳で代用されたら如何ですか。ちゃんと出来ますよ。(^^♪
    • 0

それは、健康法であって、ダイエットではありません。

「ダイエット」って辞書引いたら解かると思うけど。

これを食べたら痩せると思っているなら、やめたほうがいいでしょう。
余計に食べることになるので太ります。

運動する人には有用な栄養内容だと思います。
    • 0