アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族の援助を18歳以降も受けてる人達って生活困窮者を除き、ただの親の脛齧り(すねかじり)だなと思いました。

情けないと思う僕とはその人達と価値観が合わないと思われます、何故なら向上心の欠片も無いから。

皆様のご意見をお聞かせ下さいませ。

A 回答 (7件)

親は子供がいくつになっても頼られるのが嬉しいんですよ。

    • good
    • 1

意見もなにも、貴方がそう思うのであればそれで良いかと。

貴方様の思想に難癖つけるつもりもありません。
    • good
    • 2

自分の人生に関係ない他人にどうこう思えるのは、自分が下に思いたくないからだと思いますね。

    • good
    • 2

生活困窮者だと脛をかじっても問題ないのですか?


お金がない方がかじる脛がないでしょう?
脛の骨をしゃぶる生活困窮者の18歳以上って、情けないというより腹の足しにならない惨めな生活しかできないでしょう。
    • good
    • 1

好きに思っていればいい。


それだけの事で価値観とか向上心とか恣意的で頭くそ固いなって思います。
    • good
    • 1

なぜ生活困窮者を除くんですか?


すねを齧っているのは同じだと思いますが…
    • good
    • 1

はい。

すねかじりですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!