アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮は日本にだけミサイルを撃っているのですか?
他の国にも発射してますか?

A 回答 (4件)

日本にだけ撃っているのではなく、撃てる方向が限定されてしまうと言う事です。


南側に下手に撃てば中国を刺激する事になりますし。
結果的に日本海の公海上を狙うしかない。
ICBMになってしまうと、日本を飛び越えて太平洋上に落とす事になりますし。
    • good
    • 1

ホントはアメリカに撃ってる。

    • good
    • 0

北鮮はどこの国に向けてもミサイルを撃ってはいません。

 日本海、太平洋、黄海などの海に向けて撃っているだけです。
    • good
    • 0

韓国にも撃ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!