アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近わかったんですけど、腕力とか格闘技経験とかも大事ですが、1番必要なのは「絶対殺したい気持ち」これさえ勝ってればだいたい勝てますよね?
凶器使おうが不意討ちしようが相手が死ねば勝ちと思ってやっても大概死なないし相手マジでビビって戦意失いますからね。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ケンカって殺さないルールなんですか?てかルールなんかあるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 08:55
  • HAPPY

    そうかな。ノーガードで油断してるとこ後ろから金属バットで行ったら勝つんじゃない?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/02 09:22
  • HAPPY

    いいですね。素晴らしいです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/06 00:47

A 回答 (4件)

違いますね。


相手が泣こうが死のうが全く気にならない状態です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いや。



どんなに、殺したい気持ちが勝って
いても、
技量に隔絶した差があれば
どうしようもないですよ。

幼い子が、どんなに殺したがっていても
大の大人には敵わないのと同じです。

格闘技は、数年やれば、男女の差になり
もっとやれば、大人と子供の差に
なりますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヤの考え方だね。

    • good
    • 0

殺し合うのは決闘であり、喧嘩ではない。


喧嘩は殺さないのが前提ルールであり、反則で挑んだらそりゃ勝つし、
殺したい気持ちで殺せてないんだから、目的が果たせておらず負けです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!