アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目が優しそうに見える人が中身も優しいかというと違いますよね。 人によるところが多いと思いますが、内面が本当に素敵で思いやりの心がある人って、どういう顔立ち(目の大きさ、肌の色などで)をしていましたか。。??

今後の参考にしたいのでサクッと回答頂けたら幸いです

A 回答 (5件)

林長二郎みたいな感じでした。

    • good
    • 1

目が優しいんですよね。


佐々木健介さんみたいな。

でもこういう人が本気で怒ると超怖い。
    • good
    • 0

サクッと、ですね。


外見ではわかりません。
詐欺師は善人に見えるから人を騙せる。
    • good
    • 0

顔立ちだけでは…


いかつい顔や悪人顔、コワモテでも
優しい人はいます。
    • good
    • 0

顔立ちや容姿だけでの判断はかなり難しいと思います。



間違いなく言えるのは、おっとりしてそうで大人しめに見える人ほど、内面はキツく負けず嫌いで芯が強いので、見た目と逆と思った方が良いかと思います。

極端な例だと、怖系ヤンキー兄ちゃんって見た目は怖いけど、実際は弱虫だから怖く見せて弱さをカバーしてるめちゃくちゃ純粋な兄ちゃんなんです。
強がってる人ほど実は弱虫なひとなので、そう言う人ほど優しかったりもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!