プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーはまぐれで決勝トーナメントに行けますが
クロアチアやブラジルに勝てるわけがないないですよね?
まあ最初のクロアチアに惨敗でしょうか?

A 回答 (3件)

ドイツ戦、スペイン戦の前もそう言ってませんでしたっけwww

    • good
    • 1

3試合とも、


負けるだろう試合で勝って、
勝てるだろう試合で負けた。。。。

もはや、予測不可能だね。
勝てない相手はなさそうだけど、
負けない相手もいなさそうって意味で。

まあ、勝つか負けるかの予測が全く不可能ってのは、
一番盛り上がるパターンだわな。
    • good
    • 0

だからスペインに勝つって言ったでしょ!クロアチアにも勝つよ。

でもあなたは、応援しなくていい。試合も観ないでいい。その方が勝てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!