アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの祭日を全部教えてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    同じ人間なのでと思いますが祭日が日曜になった場合振替休日になりますよねよろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2022/12/02 08:05

A 回答 (4件)

2022年祝日


1月(1日17日)
2月(21日)
5月(30日)
6月(20日)
7月(4日)
9月(5日)
10月(10日)
11月(11日24日)
12月(25日26日)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/02 08:05

「祭日」ってどんな日のこと? 日本でも厳密には「祝日」と「祭日」は違うよね. あとアメリカでは「連邦全体」の祝日とは別に州ごとにも祝日が設定される.



というわけで, 自分で調べてくれ.
    • good
    • 0

うぅーん・・・大学生以上が休日になるのはそんなに多くないと思うのですけどね。

独立記念日(7/4),勤労感謝の日(9月第一月曜),11月10日ごろ?,感謝祭の週末木曜金曜,正月(1/1) だけだったような印象がある。クリスマス前後もあったかもしれないけど,宗派で違うから休日じゃなかったような。
    • good
    • 0

独立記念日。


ブラックマンデー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!