dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本はドイツとスペインに勝ちました。
凄いですか?

A 回答 (8件)

すごいのは疑いようがありません。


代表に批判はつきものですが、ドイツとスペインに勝ったという事実の前には全てが霞みます。
サッカー興味ない人からすればグループリーグ突破しただけなのに?という感じではあるでしょうけど。苦笑
    • good
    • 1

軌跡です。



あり得ないです。


しかし、、、じゃあ、コスタリカは何だったんだ??
これは、疑問視しても良いです。
たぶん、森保のせいですね。
    • good
    • 1

まだ夢の中。


一生の中で、こういうことは無いと思う。

「FIFAで再確認の結果、日本の2点目はノーゴール」と報道されるのではないかとヒヤヒヤしています。
    • good
    • 1

どうせ無理だ


やる意味がない
そんな暗い言葉を一瞬で叩きのめす力と魅力が隠れているのがスポーツだよ
それ以上もそれ以下もなくスポーツというものに決して嘘はなく信じたものを裏切る事もしない
親友という言葉を具現化した存在だ
    • good
    • 1

凄いと言うより素晴らしい。

    • good
    • 2

凄いですね。


絶対に勝てないと思ってましたよ。
ほんま勝負事はやってみんと分からん。
これやさけ人生は楽し。
    • good
    • 1

凄いです!

    • good
    • 3

奇跡が2度起きたと考えてもいいかもしれません。


しかしながら可能性的にはあり得ることでもありますね。
ワールドカップは強豪が必ず決勝トーナメント出場しるとは限らないですし、
必ず、番狂わせがありますよ。
今回も、ドイツとベルギーが決勝トーナメント出場できないで、敗退となりました。

また、どんな強いチームであっても、10回戦えば2回や3回は勝てるものです。
絶対勝ってしまったらスポーツではなくなりますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!