アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤審ではなくボールは割っていませんでしたよ?

「誤審ではなくボールは割っていませんでした」の質問画像

A 回答 (5件)

誤審ではないですよ。

誤審だと言っている人はサッカーのルールを知らない人す。60年前の東京オリンピックの時は日本代表選手の中にも、「半分でたからスローインだろ」とラインズマンにかみついた選手がいました。

サッカーはラグビーやアメフトと違い、ルール改正も少なく、複雑な内容もないので、ルール講習などはしないチームが多いので、選手でも勘違いしている者は珍しくありません。

スポつを見るときはルールを蔑ろにする観客は珍しくなく、相撲だと先代貴ノ花の「かばい手」騒動などもありました。
    • good
    • 1

この程度なら誰にでも「ちょっと割ってる」画像に修正できるので・・・


出所の不明な画像に関してはノーコメント。

とりあえず、大会VAR判定が正しいので、添付の画像も正しいのだな・・って分かるだけ。
    • good
    • 1

これが質問なのかは疑問だけど、そのとおりです


だからVARでチェックしてゴールが認められたわけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/03 14:40

私はテレビを見て、ボールは完全に白線の外に出ている、と思いがっかりしました。

だけど、ビデオのチェックは厳しくやっているので、誤審ではないと思います。
    • good
    • 2

ホントだ。

超ギリギリ出てないね

ギリギリで生きていたい田中君はどうなったんだろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!