dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートウォッチの充電が面倒なので、なにか良い方法はありますか。

A 回答 (9件)

2個持ちリレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がないです。

お礼日時:2022/12/03 17:25

腕につけず飾っておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用価値がなくなる

お礼日時:2022/12/03 17:25

>何時間日に当てて何時間稼働するのでしょう?


いや、ソーラーだけで充電とかではなく、普段使用していて自然に当たる光で、バッテリーの減りを低減する、そんなような物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試食みたいな感じで主食にならない

お礼日時:2022/12/03 17:26

自分なんか999円の「チープカシオ」ですが、なかなか正確です。


針式のカシオも持ってますが、日付が小さくて老眼では見えないのです〈泣〉
スーパーで買い物する時には、日付を気にするでしょ?
そんな時は、デジタルが見やすく便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チプカシはライト付きますか。

お礼日時:2022/12/03 17:26

普通の腕時計に変更する。


情報過多だとは思いませんか?
貴方にとっては所詮遊びの道具でしかないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の時計のほうが使用状態の理想に近いですね。

お礼日時:2022/12/03 10:41

ソーラー充電できるタイプを利用する。


(ソーラーだけで使用できるわけではないので、充電頻度を減らせるぐらいの効果だと思う。)

ソーラー充電対応の「スマートウォッチ」おすすめ5選 バッテリー長持ち ほぼ無制限に稼働可能なモデルも【2022年7月版】 - Fav-Log by ITmedia
https://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2207/29/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時間日に当てて何時間稼働するのでしょう?

お礼日時:2022/12/03 10:27

腕に巻き付けるタイプのモバイルバッテリーを使う。

「スマートウォッチの充電が面倒なので、なに」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレは無理

お礼日時:2022/12/03 10:28

枕元に充電器を置いておいて、寝るときに充電するのが一番面倒はなさそうです。

習慣づければ面倒とは思わなくなります。お金を気にしないのなら、同じモデルを2つ買うという手もありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電気は節電派で、充電器の元電源を切る派ですが、切り忘れ派です。

お礼日時:2022/12/03 10:07

初めだけで


使ってない。

そのうち飽きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に必要なとき電池切れ

お礼日時:2022/12/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!