アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人って実は究極的なまでの暇人のバカなんですね
私はサッカーに興味の無い非国民なのでそう思うだけなのかもしれませんが、
日本がドイツ?やスペイン?に勝った程度のことでどうして日本人はこうも騒げるんですか?
今の日本には解決しなければならない問題が山積みで、単なる球蹴り如きでどうしてカスゴミが挙って報道するのか全く理解できません
球蹴りなんかでここまで盛り上がれる日本人った実はクッソ暇人なんじゃないですか?

A 回答 (9件)

質問者様の意見だと、


「努めている会社自体は凄く忙しい、だけど自分自体はそこまででもない。だけど会社が凄く忙しい状態だから、自分自身の趣味も止めた方がいい」
こんな感じですか??

質問者様は、趣味などに没頭することなく、日本にある解決しなければならない問題を解決するために奔走してください。
私は侍ジャパンと同じくらいあなたを応援します。
    • good
    • 1

あなたが仰るとおり。


スポーツという低俗な見世物興行で日本「代表」が勝っても腹の足しにもならないし、給料が増える事もない。
しかし、下層市民向けの見世物興行を見て、無知で愚かな大衆は、底辺の自分達もなんか世界から一目置かれる存在になったかの錯覚を覚え、妄想に耽溺して興奮状態に陥るのです。
スポーツというのは、ゴミクズみたいな存在に値しない生命である下層市民向けの見世物興行ですから。
    • good
    • 0

あなたは? 



解決しなければならない問題を解決する為に何かされてますか? 

実は、その騒いでいる方々がうらやましいんでしょう? 

彼らの騒ぎの経済効果は、何もしない 文句だけ言う あなたより国益ですよ。
    • good
    • 3

>今の日本には解決しなければならない問題が山積み



 超ド正論!!!
    • good
    • 1

ひとときでも、「物価高や政治の貧困を忘れましょう」



ーということかな。
    • good
    • 1

ん〜 それは人それぞれ十人十色なので、盛り上がり、騒ぎ、嬉しい!と思う人もいれば、興味なくてうるさい!と思う方もいます。


でも、そういうことでも、喜びや笑顔、希望、歓喜する方々の方が短い人生…楽しんだもん勝ちで個人的には良いと思いますよ
    • good
    • 0

>日本がドイツ?やスペイン?に勝った程度のことで



100年に一度の奇跡なのにか??
    • good
    • 0

俺はむしろ逆です。

トレンドが、

(昨日のトレンド)

日本代表
三苫
出てる
ライン
ラインズマン
田中碧
堂安
本田さん
影ちゃん


のなか、ひっそりと渡辺徹

なんてのがいると、知らねーよ!と思います

邪魔なのと、知るか!どうでもいい です
むしろね。
    • good
    • 0

横綱関脇小結はモンゴル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!