アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで食レポしてて美味しいの食べたときに
「んふっ」て感じで笑う人が苦手です。
普通笑わないやろ?てなるし いかにも作ってる感がします。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

笑う事もあるよ。


美味しくて…
笑っちゃいけないの?
ムッとしてる方が嫌いだよ。
不味いの?て思ってしまう。
    • good
    • 0

予想以上に美味しければ「うわ、うまっ!」って驚きもしますし、期待以上とか予想に反してうまいものなら嬉しくて笑顔にもなります。


あなたには嫌われますね?
会うこともないでしょうから構いません。

私はむしろ自分の主観を他人や周囲に押しつけたり同調を求める人が嫌いです。
何か、自分が基準、自分中心に世の中回っているかのようで・・・・。
    • good
    • 0

大嫌い!!!

    • good
    • 0

美味しいと思う時は、そのまま素直に言葉なりで


表現できる人なのかもしれませんね。だとすると、
こういう状況をあまり経験しないかもしれませんね。
私も結構笑ってしまうことがあります。
こういうこともあるのかなと、
理解していただけるとありがたいです。
美味しいものを食べた時の自分を客観的に見たとして、
顔がにやけてしまっていたり、変顔になってしまったり、
そんなことを心配してしまいます。
私の場合は、その照れ隠し的な笑いが、
つい出てしまうことがあります。
これはあくまでも私の場合ですから、
人それぞれいろいろな状況があるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

好き嫌いは個人の感覚ですからどうでも良いです。


>普通笑わないやろ?
けっこう笑いますよ。特に誰か同席していると。
了見の狭い決めつけはみっともないですね。

と、思いました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!