プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間関係の対処法や仕組みは傷つきながら覚えていくものですか?

A 回答 (4件)

はい!

    • good
    • 0

まあ、経験で覚えて行くモノが


多いですね。

でも、色々勉強したり、考えた行動を
採っていれば、
傷つくことも少なくなります。
    • good
    • 1

あの大津くんでさえ、いろいろ傷付いて、負けじと東大入ったんですから あれを見習うべきなんです

    • good
    • 0

発達障がい者は、そうです。

成長のうえで、苦労はmustです

そのさきにやっと幸せがある ただし過ちを犯さないものにかぎります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!