電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それとも外見も含めてトータルな判断力をした上で嫌うのですか?

A 回答 (3件)

外見だけで人を嫌っているというのは


誰から聞いたのですか?

その外見で嫌っているという本人から聞いたんですか?

「それとも」というのは
本人からは聞いていないのですね?

あなたの憶測ですね?

もしかしたら
あなたも
人を見る目がないのかも
しれませんね
    • good
    • 0

外見に殆どすべてが表れると思っています。


だから外見で「嫌な人」と思ったら、嫌な人です。

ごくごく稀に「良い人?」と思った人の中に嫌な人もおりますが、
「嫌な人?」と思った人の中に良い人がいたことはありません。
    • good
    • 1

食わず嫌いという概念もありますし、人間のごく普通な防衛本能によるものだと思います。

見ただけで人柄分かる人はエスパーかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!