性格いい人が優勝

なんでみんな勉強頑張れるんですか

A 回答 (3件)

負けるのが悔しいからです。



才能なんか無い。
親の七光りも無い。

そんな人間が、他の人と、対等以上になりたければ
勉強を頑張る以外に
方法などありません。

だから頑張るのです。


イヤでも、辛くても、苦しくても
頑張る以外に道はありません。

頑張らなければ、負け組になり
底辺の人生を歩むだけです。
    • good
    • 1

(5) 【めちゃくちゃ勉強がはかどる音楽】集中して机にむかう最高の2時間(ポモドーロテクニック) - YouTube


    • good
    • 0

他人より良い点をとれれば、良い学校にいけ、


良い仕事にありつけ、良い人生を送れると
親とか先生が思うから、
つられて、頑張らなければと思うから、ではないかと。

自分が思ってるなら、もっと頑張れるはずだけど、
そうじゃないような。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!