電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イスラエルに武器を渡したのは何故ですか?
パレスチナを迫害させて、それを見て見ぬふりしている米は、サイコパスですか?
最近は、フランスの左派マクロンもこの戦争を楽しんでるようにさえ見えています。

質問者からの補足コメント

  • バイデンも左寄り。左傾は唯物論者だから、人が殺されていても心が痛まないのですか?
    自国が巻きこまれて国民が犠牲になっても、犠牲はつきものだと法や思想の勝利、自分達の利益を追求するのですか?

      補足日時:2022/12/04 09:15
  • 主権国家への侵略行為というプロパガンダも反吐が出ます。軍事行動起こされたウクライナは、ロシア語話者から言葉を奪い国家権力でネオナチに8年間も迫害させていました。
    ネオナチへの軍事侵攻よりも、断罪されるべきは、国家による国民への軍事行動ではないのでしょうか?

      補足日時:2022/12/04 09:25

A 回答 (3件)

全面戦争になれば核戦争になるから支援限定なんでしょう。



ユダヤ人はイスラエルからイスラム教徒から追い出されたから、取り戻しているとも取れます。奪った方が悪い人とも言えます。

北方領土もロシアから取り戻さないといけない。
    • good
    • 4

wikiで少し調べれば、回答がぞろぞろ出てきます


それを読んでからもう一度質問してみてはいかがでしょう
調べもしない丸投げや、質問を装った自己主張には、ロシアと同じくらい腹が立つ
西側が小出しに支援しているのは、ロシアの軍事力を決定的に弱体化させる千載一遇の大チャンスだからです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

wikiに、ロシアの軍事力を決定的に弱体化させる千載一遇の大チャンスなんて書いてあるの?
支援に賛成して、勝つ事に鼻息荒くしている人達の本心ですか?ひたすら競争心むきだして生きてきたんでしょうが、野蛮ですね。みっともないったらありゃしない。人が毎日死んでいるのに、腹が立つ回答ですね。

お礼日時:2022/12/04 12:38

ただ単に、アメリカ民主党がロシアを嫌っているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!