dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞味期限の過ぎた牛乳は飲まない方がいいですか?

A 回答 (6件)

分離してないなら飲む。

    • good
    • 1

征露丸と一緒に飲む。

    • good
    • 1

猫が飲むなら飲む。

    • good
    • 1

お腹壊すかもしれません><。

飲んじゃダメだと思います。
    • good
    • 1

1日ならいけます。


三日はきついですよ
    • good
    • 0

飲まない方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!