アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

厚生労働省の職員のワクチン接種率って10%なんですか?

A 回答 (7件)

ロットごとの副反応報告、重篤件数などは検索すれば分かりますが、ロット別の総接種回数が公表されてないのも、ロット差をより分かりにくくするためなのかな…と勘繰ってしまったりします。



ワクチンとしての効果が高く副反応も大きいロットと、効果も低いけれど副反応も小さいロットを、どのような判断でどのような場所に配分してるのか、すごく疑問です…

廃棄されたロット番号もなども含めて、きちんと公表して欲しいです。

*コロナワクチンについてわかってきた事実 2022.11.4
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41329774
1:18:53〜ロット差
2:02:58, 2:18:10〜製薬会社との契約

*ロットに差ができる仕組み
https://nicochannel.jp/fujie/video/smdh2rA2gPZyG …

*京大レジリエンスfestival 2022.11.26
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41428160

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41426422
22:59〜、42:55〜 

*全て「不開示」という 新型コロナのワクチン契約書
https://infact.press/2021/10/post-14263/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚生省は中身知ってますしね。
質問に答える方法やクレーム処理も考えてからですし。専門家が成分を調べる事も出来ないし笑ってしまいますね。

お礼日時:2022/12/06 05:52

>ありえますね。


普通に考えて遺伝子ワクチンなんて打ちたいとは思わないですし。ワクチン開発してる研究者でさえありえないって言ってますし。

いえいえ、この人達は、極秘の情報も知り得る立場ですから。
真実を知ったら、誰も打たんワクチン!ということでしょ。
第一、今でも「死亡者 累計5万人!」なんて言ってるけど、その95%以上は65歳以上なんだから。
この2年半で、65歳未満でコロナで死んだのは、たったの2500人よ?
そも、打つ意味あります?
1年で、たったの1000人よ?
1日3人。ワクチン死者数と一緒。
下手したら、ワクチン死の方が多いんじゃなくて?
そんなワクチン、厚労省に入職するようなエリートは、瞬時に必要性を判断して、打つかどうか決めるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭は良いし勝ち上がって来た人達だから理屈から言ってリスク回避するのは当たり前でしょうね。

お礼日時:2022/12/06 05:49

この人たちと話をしてください


ワクチン後遺症動画スレ

https://wp.me/pcsUq3-CM
    • good
    • 0

コロナワクチン”5回目”接種率は、とかいうオチじゃないでしょうね。



2022/12/2時点で4回目ワクチンの接種率が40%位。
医療従事者や高齢者、基礎疾患のある方など、早いペースで接種してきた一部の人しか、5回目接種にはたどり着いていないです。
    • good
    • 0

もっと低いかもしれませんよ??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありえますね。
普通に考えて遺伝子ワクチンなんて打ちたいとは思わないですし。ワクチン開発してる研究者でさえありえないって言ってますし。

お礼日時:2022/12/05 19:40

回答がないので、まだ分かりません。


きっかけは、11月25日の「新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える」勉強会が話題のきっかけだと思います。

https://rumble.com/v1x0mpg-41125.html
24:56~



https://youtu.be/6qgXDhxxgBk

厚生労働省の電話回答
https://youtu.be/CdoZTeuZzoM

国民の接種率は毎日発表してますし、厚生労働省の接種率もすぐに分かるように思います…

正確な数字でなくても、おおよそは分かりそうなものですし、厚生労働省と国会議員の接種率を発表するように言われてから、もう1週間以上経つのに、マスコミもどうしてるのかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に発表できないんでしょうね。
ロットに毒性の隔たりは絶対に起きるからどの部分を使ってますか?って質問もお答えできません。データありますけど成分は教えられませんの一点張りですし。とても公表出来る代物じゃないのかもです。

お礼日時:2022/12/05 06:01

そういうガセネタが流行ってますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています