プロが教えるわが家の防犯対策術!

表現のブレはあるでしょうが「厚生労働省職員のワクチン接種率は10パーセント」という情報が流れています。

この情報の最初の情報元はどこでしょうか?教えていただければ幸いです。

注、この情報が正しいのか否かをお聞きしているものではありません。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

あ、ごめんなさい(><)、、


電話の動画、ありました。
結局分からずじまい、という動画ですが…
    • good
    • 0

今話題になってるのは11月25日の「新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える」勉強会での発言だと思いますが、最初の出どころは不明ですね…



*「新型コロナワクチンと死亡事例の因果関係を考える」勉強会
https://rumble.com/v1x0mpg-41125.html



https://youtu.be/6qgXDhxxgBk

この発言について、YouTuberさんが厚生労働省にお問い合わせされてる動画がありましたが、今見たら削除されてます…
    • good
    • 1

私も知りたいと思ってました。


ここの書き込みを見ていると、一年前から10%と言われていますね。
(質問の核心ではない返信を、申し訳ない)
ただ、10%と言われても、否定しない厚労省職員に、あれ?とは思いました。
もし違う、そんなに低くないなら、否定するだろうに…と。
    • good
    • 1

誰も信用してないと思うけど



2017年 SNSのニュース「信用しない」87%
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO12108970V20 …
    • good
    • 1

YouTubeにやまほど動画があるので、どれが情報元か判断は難しい。



参政党・神谷宗幣議員が厚生労働省職員のワクチン摂取率を聞いた結果... - YouTube
    • good
    • 0

これかな!?



https://mainichi.jp/articles/20211225/k00/00m/04 …

医者の中にも適当なのがいるんですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!