dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で一度関係がこじれたら元に戻らない方が多いですか?
こじれてから仲直りしたケースありますか?

A 回答 (4件)

こじれるまえにどれくらい仲が良かったかによると思われます。


こじれた原因にもよるかもです。
    • good
    • 0

お互い大人ですから、こじれて元に戻らなくても


それ相応に関係を作っているケースも、今の職場では、あります。
こじれた原因や程度にも、よりますよね。
    • good
    • 1

ないとは言わないけど、


どっちかというと
戻らないほうが多いんじゃない?
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!