dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超高濃度のおならで満たされた部屋に閉じ込められたら死にますか?

A 回答 (6件)

臭すぎて呼吸困難で死にます。

タブン。
    • good
    • 0

おならの成分は、窒素・酸素・水素・二酸化炭素・メタンで、どれも自然界にあり、一酸化炭素のような吸うと致命的になるガスは含まれていないので、酸素濃度が必要なだけあれば大丈夫です。



自分の体内で作ったもので、それを自分が吸うと死ぬなんてことはありません。酸素を意図的に抜くとヤバイかもね。
    • good
    • 0

僕は死にましぇ~ん。

    • good
    • 0

二酸化炭素なので酸欠になりますね。

    • good
    • 0

人間のでは無いですが、カメムシのオナラは実は猛毒です。


カメムシを平らなところに置き透明なカップをかぶせてカメムシを突いたりしていじめるとオナラしますが
密閉された中でオナラするとあまりの臭さでオナラしたカメムシはほぼ即死します。
コレホント!
    • good
    • 0

キミ、相変わらずやなぁwww



 マジな話をすると、大昔のボットン便所は刺激臭で涙が出るくらいエグい臭いだったが、臭いで死んだと言う話は聞いたことがない。
「超高濃度のおならで満たされた部屋に閉じ込」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!