アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の太さどう思いますか

「足の太さどう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他の位置から撮ったやつです。

    「足の太さどう思いますか」の補足画像1
      補足日時:2022/12/05 21:36
  • 他の位置から撮ったやつです。

    「足の太さどう思いますか」の補足画像2
      補足日時:2022/12/05 21:38

A 回答 (6件)

細すぎて気色悪い!

    • good
    • 0

細すぎて気持ち悪い。


食料不足の国民のよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の写真もいていただけましたか?
そっちをみてもそういう風にみえますか?

お礼日時:2022/12/05 23:16

太くないです。


素敵ですよ。
    • good
    • 0

ほそーい。

痩せすぎかも?
10代の頃に運動して筋肉をつけた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ痩せすぎですか?
補足の方の写真も見ていただけましたか?
こっちの方が太くみえてると思うのですけどこの写真をみても太くないって言えますか?

お礼日時:2022/12/05 21:54

ルパン三世の足みたいで素敵だと思います。

「足の太さどう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 0

ちょー細いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!