プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

InternetExplorer6.0でYahoo!Japanの検索をしようとすると
Yahoo.comでの検索結果が出てしまいます。
しかしSleipnirでYahoo!Japanの検索を使うと特に問題は起きません。
どうすれば直るのでしょうか。

A 回答 (2件)

↓の症状とは違いますか?



参考URL:http://docs.yahoo.co.jp/info/notice8.html

この回答への補足

まさしくこの状況なのですが、CWShredderで、CWS.msconfigというのがremoveされるだけで
yahooの検索は直らないんです。
因みに、一応今セーフモードでも駆除を試みましたが結果は同じでした。

後、spybotとAd-awareは既にやってみました。

補足日時:2005/04/12 03:17
    • good
    • 0

インターネットオプション→言語



優先する言語の設定で、日本語[ja]より英語[en]が優先されていたりしませんか?

ご確認下さい。

この回答への補足

日本語[ja]が上位になっていました。
更に英語[en]を削除してみましたが駄目でした。

やっぱりスパイウェアとかウイルスなんでしょうか・・・

補足日時:2005/04/12 01:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!