アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリン注入の件。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

それもある種の回答でしょうが、何度もGSに行きたくないから、何度自動ストップをするのが良いか、と言う質問になります。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/06 14:29

A 回答 (3件)

自動ストップした後、ノズルの先が見える所まで上げて、溢れない様目で確認しながらゆっくり入れて口ギリギリまで入れます、それで大体2リッターぐらい多く入ります。

何度も自動ストップするやり方の方を知りません、人それぞれのやり方で継ぎ足しをしているという事ですね。

理由は同じですね、GSに通う回数を少しでも少なくしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

2リッターですか。具体的に分かって良かった。2リッターなら私は今まで通りノズルをそのままで1度でいいかな。

1度で終わりです。

もう1、2度したところで大して変わらないし、満タンだから止まるのです。
それに給油の継ぎ足しは引火する危険性もあり禁止事項です。
    • 0

昔の現金精算の時はお釣りの小銭が面倒なので百円単位になるまで入れてたが、今はカード精算なのでやってない。

この回答への補足あり
    • 0