プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクは一度使ったら捨てますか?

A 回答 (14件中1~10件)

僕は使い捨てです



ちなみに、コロナ関係なく、2006年にノロが流行した時からずっとマスクしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度使ったら捨てているという事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 14:03

私は1度しか使えないです。


お昼食べたあととか同じマスク使いたくないので捨てて新しいの使います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。一日二枚くらい使っているのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 14:04

午前中一枚、午後一枚です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

衛生面でですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 14:05

基本1日1枚ですが、気になったら替えてます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日取り換えているのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 14:07

仕事の時は、ワンケアで一枚なので、仕事の時には、50枚は使いますね。


休みの時は、1枚です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50枚とはすごいですね。休みの日でも一日一枚で捨てているのですね。

お礼日時:2022/12/08 23:30

基本的にノーマスクで過ごしてますがマスク着用の看板のある所には


顎マスクで入り瞬間的に鼻出しマスクを仕方なくという感じなので
汚れや臭いがあるまで使います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

汚れるまでですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 23:31

私はコンビニやスーパーなど、行く場所が限定的ですし、CAN★DOで買った(2個入り110円)これを使っているので、1週間に1つの消耗ですね。

「マスクは何回使いますか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百円ショップでそういうものが売っているのですか。便利そうですね。
これなら、直接肌が触れにくいので、何度かマスク使えそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/08 14:14

洗濯出来る物も、選ぶとあるので、洗って使う場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗っていますか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/08 23:30

一日一枚ですわ。


近所のドラッグストアでまとめ買いしているので
経済的な負担には感じておりませんわ。
同じ物を何日も使い続ける人の気が知れませんわ。
多分、ノーマスク派にかこつけた変質者じゃない
かと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日取り換えるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/09 14:49

基本、洗えるマスクを使用していますので、半永久的に使うでしょう。


たまに、使い捨てのマスクを使用する時は、2回に1回使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗えるマスクの方が経済的ですよね。二日間で一度ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/09 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!