アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください

写真のマスクを買ったのですが、サイズが合いませんでした
もう既に開封してしまってますし、周りにあげれそうな人もいません…

捨てるのも勿体ないし、どうしたら良いのでしょうか?
なにか、マスクとしてでは無く使えることとかないですかね?

「助けてください 写真のマスクを買ったので」の質問画像

A 回答 (2件)

サイズが小さすぎるだけなら、


お家のホコリのでるような掃除のときなどで使えると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除の時に使うことにしますᵕ̈*
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/04/22 00:00

小学校に使って下さい、と持って行くとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!