プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫飼うと絶対にいえんなか臭くなりますよね?

A 回答 (9件)

飼わなくても、子猫用の粉ミルクを牛乳のかわりに飲むと、体臭と排泄の匂いは、猫の匂いになります。

子犬用の粉ミルクを牛乳かわりに飲むと、犬のような獣の匂いがします。
人の赤ちゃん用の粉ミルクだと、ゲロのように感じます。どの粉ミルクも、味覚がある人が飲む場合、砂糖を入れないと飲めない味だと思います。普通に母乳を考えると、白血球を体温に近い温度に温めた状態に近いものなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。全く質問の回答になってません。国語の読解力ありますか?

お礼日時:2022/12/07 05:57

絶対臭くなる。


服も持ち物も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。猫がトイレで砂をガサガサした後にすぐに自分の服の上を歩かれたらたまりません。ウンチやオシッコが付いてる足で服をふまれるんですよ。

お礼日時:2022/12/07 05:56

ションベンが臭い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つーんと、ね、親戚の猫を飼ってる家の玄関はオシッコ臭いです

お礼日時:2022/12/07 05:58

いえッ!

    • good
    • 1

そんなことない。


トイレをすぐにキチンと片付けてあれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

でも、粗相されたらアウト!ですよね…

お礼日時:2022/12/07 05:59

まぁ毛もいっぱい落ちるし、前よりは確実に汚くはなりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬も猫も好きですけど、いえんなかで飼いたいとは思いません。よくやりますわ、ってな感じです

お礼日時:2022/12/11 06:39

臭いです。


猫は可愛いけどにおいがきついです。
特に糞尿は超クッサーイです。
    • good
    • 0

否定しません、犬もなんですが、何となく匂います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬も猫も好きですけど、自分の家の中で飼いたいとは思いません。ふとんやソファーにオシッコされたらどうするんですか?私なら失神します…

お礼日時:2022/12/11 06:38

ほぼ猫の臭いはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!