プロが教えるわが家の防犯対策術!

先人達が築いてきたものは、その国に人達にとって大切なものだと思うんだけど、自分達が作ったものじゃないからかな?
イスラエルではヘブライ語教育したり伝統を蘇らせようとしてるのに、他の国の伝統は気に入らないのかな?

質問者からの補足コメント

  • 分からないのは、イスラエルがLGBTQの先進国で、エルサレムでパレードしたり、宗教や伝統の課題を乗り越え、多くのLGBTQの権利が認められていること。
    イスラエルには、伝統的宗教観を守るユダヤ人(被支配層)と、宗教に中指立てて価値観を壊すユダヤ人の皮被った偽ユダヤ(支配層)がいるのかな?


    ロシアでLGBT「宣伝」禁止法が成立、プーチン大統領が署名
    https://jp.reuters.com/article/russia-rights-lgb …

      補足日時:2022/12/07 20:12

A 回答 (2件)

それは「グローバルユダヤ人」なるものは、陰謀論者が狭い視野と真っ黒な偏見で勝手に作り上げた創造の産物に過ぎず、現実世界に存在しないからです。

    • good
    • 0

プーチンって、グローバルユダヤってやつだったんですか。



外国から大量に誘拐して家族分断、もぬけの殻になった土地にロシア人を入植、隣接する地域と軋轢を起こして内乱誘発、それを口実に進軍という無限ループですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!