プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なおじさんって ( ´灬` )
貴方の事ですか?

回答してください!!

A 回答 (8件)

そうです。

私が変なオジサンです。だっふんだ。
    • good
    • 2

違います

    • good
    • 0

どうして分かったんですか?Σ(・□・;)

    • good
    • 0

貴方の未来

    • good
    • 1

残念ながら、令和2年3月29日にコロナ感染による肺炎が原因でお亡くなりになりました。



残念です。
    • good
    • 1

何言ってんだコイツ?

    • good
    • 0

はいその変なおじさんは私の事ですよ、今頃分かりましたか?フハハハ。

    • good
    • 0

ハイ 私がヘンなおじさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!